幸手上高野店のブログ

2024.02.12

ラフィックスⅡ交換

 こんちわ今村です

3連休は 天気に恵まれてよかったですね~〇

YMSも今週 筑波走行会が ありますから、、、、

雨だけは降らないといい~なぁ~と思います

さて本日は

常連さんの スカイラインにラフィックスⅡ付けたり、、、、

ハイエースのテンションロッドの ブッシュ交換したりと、、、、

ちょこまか作業してます。

2月後半の作業は、空いてますから是非 来店ください。

今村でした。

2024.02.10

ER34水回りホース交換

おはよーございます今村です

3連休は いい~天気になるみたいです

気合い入れて遊びましょう(笑)

幸手店も

車検で預かったER34の 水回りのホース変えてます。

 

年数がたつと 固まっちゃって交換しずらいです。

ヒーターホース交換するの M/T下りてる時は良いけど、、、、

M/T付いたままだと 狭い><....

でも 臼井ピット長は 何とかやってます(笑)

そろそろ 花粉対策もして下さいね

今村でした 今日も仕事頑張ろ~

2024.01.27

ビートミッション交換

 おはよーございます今村です

ここ何日か 風が冷たくて悪い天気ですね~><

屋外飼育の 金魚やメダカ達は底の方でじ~っとしてます(笑)

屋内飼育の 金魚やメダカ達は元気に泳ぎ回り餌もバクバク食べて

巨大化してます

さて本日は

ビートのミッション交換とクラッチ交換やってます、、、、(勉強の為のに)

ビートはまた部品が再販するようになったんですよね~

街中でたまに 綺麗なビートみますよね~、、、、

大事に乗ってもらいたいです。

イマムラでした。 今日も仕事がんばろー

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30