幸手上高野店のブログ

2020年03月

2020.03.31

フレックス A

こんちわ今村ですpaper

志村ケンさん 亡くなってしまいましたね><

えっ、、、って感じでした。

誰が コロナになるか分からないですね~、、、

予防、自粛は心がけたいと思います。sign03

さて

 

 

 

 

 

 

結構下がりました。 ステップワゴン スパーダに

テインさんの フレックスAです。後日アライメントですsign03

YMSは コロナにも負けず 頑張っておりますのでhappy01

タイヤ、ホイール、から 足回り、マフラーetc,,,,,,,,,

YMSにご来店下さい。

今村でした。scissors  明日、明後日は定休日です。

2020.03.26

S15 カーボンボンネット

こんばんわ今村ですpaper

コロナウィルスの 影響で幸手の有名な

桜の権現堂 さくら祭り中止と今日看板みました。cherryblossom

確かに通勤中 それほど渋滞してないsign03

昨日も自分医者に行ったら マスク着用義務みたいな

張り紙あって医者でマスク買いました。

職業柄 看護師さんは大変だと言ってました。

どんな患者さんがくるかわからないので、、、、、

            と言ってました、、、確かにsign03

 

さて本日は シルビアS15に

カーボンボンネットとエアロキャッチ付けてますhappy01

 

 

臼井ピット長候補が よ~く 型どりして 穴開けてました。sign03

自店の臼井ピット長候補は 腰痛持ちなのですが、、、、

       必ず火曜日の夕方になると治ってしまいます。

                  何でかわかりますか??fish(笑)

 

今村でしたscissors

2020.03.20

Z33 ローター/パッド

こんちわpaper今村です

今日の朝も TVtvでやっていましたが

権現堂の桜cherryblossom名所だって言ってました。

毎年そーですが、、、、この時期は 通勤路を

少し変えないとダメかもしれませんね><

さて

2月末から 預かっていた

S15 エンジン載せ替えが

お客様に渡して ナラシをしてもらう

段階になりました。sign03

来週には渡します

 

それと

 

 

 

 

 

 

Z33 ブレンボキャリパーに エンドレスの ローター/パッドを

入れました。

あまりダストが 出ないパッドが良いなぁ~と言ってましたが、、

スリットが入ってると ダストでるかもしれませんね><sign03

 

今村でした。scissors

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31