幸手上高野店のブログ

2020年03月

2020.03.13

S15 エンジン

こんばんわ今村ですpaper

桜の開花も 今日、明日cherryblossomと言う所まできてますが、、、、

コロナウイルスがね~、、、中々終息になりませんね~weep

株も 2万円代 きっちゃってるし、、、、

イベント等は 中止があいつでるし、、、、

早く 明るいニュースでも 出てくればよいですね~good

さて

 

 

こなだから 預かった S15、、、、

ホース類を交換して、、

エンジン降ろした後 エンジンルーム洗浄して、、、

載せました、、、 ミッションまで付いたのでも~少しですhappy01

今月中に エンジンのナラシができる様に もっていきたいと思いますsign03

今村でしたscissors

2020.03.07

ちょこまか 作業してます!

こんばんわ今村ですpaper

コロナウイルス 相変わらず騒いでますね><

自分の住んでいる 群馬県にも感染者の方が

出たみたいです。sign03 まっ 近県が出てますから

時間の問題だと思ってましたが??????

このまま行くと 毎年 恒例となっている

YMS幸手店の イベントが ど~なるかな???bearing

と思っています。

さて

 

 

S660のリヤに

タナベのフロアーブレス付けたりsign03

 

 

 

 

 

 

 

HA36S アルトに

ブレーキラインとエンドレスのブレーキパッド

取付してました。sign03

 

まっ、、、、 コロナウイルス 感染してしまったら仕方ないと

思うしかないのですかね~><

早く収束に向かってほしいですsign03

 

今村でした。scissors

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31