幸手上高野店のブログ

2023年01月

2023.01.27

S15 デフ/リアメンバーブッシュ交換!

 こんちわ今村です

雪も 関東の今村が居る辺りだけ ぽっかり降らなそーですね、、、、、
今村先日から エアコンど~しようか悩んでます????
直すか?買うか?、、、、、、(ロト6でも当たれば)
さて本日は 預かり作業
常連さんの S15の デフ交換とリアメンバーブッシュ交換、、、、、、etc
で預かった 車両の作業をやってます、、、、
ナックルのブッシュ交換もするので リヤ回り全部ばらしですね、、、、
新品ブッシュにして キビキビ走ってもらいたいです(笑)
 
今村でした

2023.01.26

TEIN車高調 WRX ヴォクシー プリウス

おはよーございます今村です、、、、
何と、、、何と、、、、、昨日夕方 いきなり自分の部屋のエアコンが
壊れました><激寒です><
エラーコード見たら 室外機の故障だそうです、、、
専門の方に見てもらって 安く直るならなおしたいなぁ~、、、
今村そーゆー専門方 知り合い居ないんだよなぁ~shock
さてほんじつは ちょっと早い決算セール 2弾
TEIN FLEX Z  車種 WRX(VAB)
TEIN ストリート FLEX  ノア/ヴォクシー(ZZR80)
TEIN ストリートベーシス プリウス(ZVW30)
 
上記 3点も ちょいと早いですが、、、、 決算セールやっちゃいます
商品は 展示品ですsign03
前回も お話しましたが 早い者勝ちです(笑)
金額は 店頭にて 軽~くスタッフに聞いて下さい。
 
まず最初に ブログを見てもらってる方に案内しようと思いまして。
 
売れないでいると ヤ〇ーオークションとかフ〇マとかに出品予定です。
 
今村でした。 寒いですが はりきって行きましょう

2023.01.24

86車高調 ちっと早い決算セール!!

おはよーございます今村です

 


今日は 雨か雪もしかすると 雷もプラスされる天気予報です

明日は 凄い寒いみたいですね、、、、、、、><


自店の臼井ピット長なんか 明日の野池に バス釣りだって言ってました、、、、


だから言ってやりました??? 凍っててルアーが沈まないよ~って(笑)

さて本日はお知らせ? 

TEIN MONOスポーツ 86/BRZ(ZN6/ZC6)用と

CUSCO ストリートZERO  A 86/BRZ(ZN6/ZC6)用を

ディスプレー品ですが  各 1セットづづ 

ちょっと早い  決算セールやっちゃいます

 

早い者勝ちです。

金額は 店頭でスタッフに軽~く聞いて下さい。(笑)

今村でした。

明日は定休日です。

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31