幸手上高野店のブログ

2023年01月

2023.01.23

スイフトスポーツ ブーストメーター

 こんちわ今村です

朝 白い物がチラついてました、、、、、、
寒い訳です><
今村 冬になると思うんですが、、、、
お湯で洗車出来たらいいなぁ~って(笑)
さて本日は
スイフトスポーツ ZC33Sに ブーストメーター付けました。
最近 スイフトスポーツ乗られてるお客様 幸手店は多くなってきました。
話を聞くと 楽しい車みたいですね~
 
今村でした。

2023.01.21

スイフトスポーツ プラグ交換

 こんちわ今村です

大寒波が くるみたいです、、、、><
朝 外でタバコ吸うのも寒いです。。。。。。
(じゃ、、、、、吸わなきゃいいで、、、、)って そーじゃないんだよ!(笑)
さて今日もやってます
車検整備 スタビリンクのブーツ切れ、、、、
切れてたら 車検合格になりませんので 交換です。
YMS幸手店は 臼井ピット長が厳しくみてますからね~sign03
安心して 整備は任せてください。happy01
もー1つは
プラグ交換
スイフトスポーツZC33Sのプラグ交換を NGKのプラグで交換しました。
新しい方のプラグは 先が しゅっとしていて 火花が良く飛びそうです。
HKSのプラグは在庫してありますかね~
 
今村でした~

2023.01.16

初音ミク!

 こんちわ今村です

寒い日ですね~><
外仕事の方は暖かくして 室内仕事の方は乾燥に気を付けて
仕事してください。
さて 本日は びっくり情報
本日から 予約開始の 初音ミク ブリットシート 限定39脚
駄目もとで 注文してみたら、、、、、、、
なんと 1脚予約が通りました
日本中で39脚ですよ 凄くないですか?????
早速 買っていただける お客様も居ました。、、良かった、、良かったsign03
今年は何だか 持ってるな、、、、 一生懸命 ロト6買おう、、、、(笑)
 
作業の方は 
 
スズキの軽自動車で オイルエレメントの上にオイルクーラーが付いてる車両は 
古くなると みんなこのオレンジ色のパッキンがダメになってしまうんですよね~sign03
ワゴンRとか乗ってる方、、、、オイル交換の時に注意してみてみて下さい。
今村でした。

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31