幸手上高野店のブログ

2023年01月

2023.01.14

タイヤ交換!

 おはよーございます 今村です

今日は 思っていたより 暖かくならないかもしれないと
朝のTVで言ってました。><
南風が吹かないみたいです、、、、、
寒い1日になりそうです、、、、、
さて本日は
 
2件タイヤ交換が 入っております、、、、
アドバンネオバとナンカンNS-2です
YMSはネオバ 結構安いかもしれませんね
海外タイヤも大体は取り寄せできると思います、、、、、、
1度 来店して金額問い合わせてみてください。
 
朝から 今村でした。

2023.01.12

車検やってるよ!

 こんちわ今村です

雪snow全然降りそうにないですね><、、、、、
この辺は 2月が怪しいですからね、、、、まだわかりません。
 
さて 知ってると思いますが、、、
イエローハット幸手上高野店は 車検ができます。
先ほども 車検依頼にきてた お客様の 下回りチェックしていたら、、
 
インナ―側のドライブシャフトブーツ切れだったり、、 タイロッドエンドブーツからグリースが漏れてたりと
ありました、、、、、
こーゆー車検に合格しない場所のチェックして お見積り出して交換して 車検に合格できる様整備して
車検検査して OK出しますhappy01
何気に 今村 イエローハット幸手上高野店の車検業務に かかわつてるんですよ、、、、(笑)
 
今村でした。

2023.01.07

1人で出きる君!

 こんちわ今村です

休みの 長い方は 明後日まで休みの方もいるのでしょうか???
年明け オイルハガキもってきてくれる方が多いので、、、
良く オイル関係が売れます。
ブレーキオイルも対象なので、、、、
ブレーキオイル交換 1人で出きる君 と言う機械です、、、、><(嘘つけ、、、)
ブレーキマスターから エアー圧かけて キャリパーの所で抜きます、、、、
ブレーキを ダフル人いなくても 大丈夫です。(笑)
 
こんな 感じで 今年も幸手店 ちょこまかやって行きますので、、
宜しくお願いします。
 
今村でした。

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31